| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業の漫画PRをよく見かけると思います。
 
 漫画はユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 今回、主に「教育業界」の方に向けて、
 漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
 
 <本資料でわかること>
 ・教育業界が抱える課題
 ・解決施策のご紹介
 ・支援実績・導入事例
 
 <見込めるメリット>
 ・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ
 ・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
 ・LP、バナーで活用し入会率140%向上
 ・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
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              | 資料更新日:2025/08/07 | 東海エリアへの進出は名古屋から!
 1日平均乗降客数110万人を超える名古屋市営地下鉄。
 特に乗降客数の多い名古屋駅・栄駅などの主要駅で、
 圧倒的な広告効果を発揮します。関東・関西の成功事例を名古屋で再現してみませんか?
 
 地下鉄広告なら、ビジネス街、学生街、観光スポットをカバーする広範なリーチが実現可能です。
 
 資料に大学マップ追加しました!!
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												NDボード資料 2025_大学マップ付き.pptxNDボード資料 2025_大学マップ付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
 ■グループサンプリングとは?
 団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
 
 ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
 
 【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
 
 1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
 友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
 実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
 
 2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
 全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 
 3.確実で精度の高い事後アンケート
 クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
 
 4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
 SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
 
 
 Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
 
 
 ■ターゲット例
 小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/03 | 「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。
 主婦ママ、シニア、小学生・中学生・高校生・大学生のいるファミリーへのサンプリング可能
 本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												shohin-doukon_senshukai.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
 
 
 ■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
 
 デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
 
 デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
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																		12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | 割引内容【代理店様限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂くと、2025年3月末までの申込に限り
 代理店手数料を30%にUP。
 国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用したTVer広告配信サービスを開始いたしました。
 
 本サービスは、スマートフォンアプリから得られる膨大な位置情報データを用いることで、
 より精密なターゲティングが可能となります。
 オンラインでは見えづらい実際の人々の行動に基づいた消費者動向を把握し、高い広告効果が期待できる点が特徴です。
 
 従来のTVer広告では難しかった、リアルな行動履歴に基づいた精度の高いターゲティングが可能に。
 
 
 例えば、
 
 ・特定の店舗への来店履歴
 ・イベント会場への来場履歴
 ・競合店舗への訪問履歴
 
 といった情報を活用し、
 より的確にターゲット層へアプローチできます。
 
 
 ■TVer広告の強み:
 
 ・完全視聴率90%以上:広告スキップ不可の高品質コンテンツ
 ・累計アプリダウンロード数8000万ダウンロードを突破
 ・幅広いターゲット層:地域や年代に応じた配信が可能
 ・テレビ離れ世代にもリーチ:スマホやタブレット、コネクティッドTVで視聴
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LMS_TVer広告×位置情報データ活用のサービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 
 
 【 このような方におすすめ 】
 ---------------------------------
 ✓ 園児や学生向けの冬商戦の施策事例が知りたい
 ✓ α世代・Z世代向けにアプローチしたい
 ✓ 子ども・学生向け商品・サービスのプロモーション方法を探している
 ✓ 確実にターゲットへリーチしたい
 
 
 【 応援ノートとは? 】
 ---------------------------
 子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
 企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
 
 
 【 応援ノートの特徴 】
 ---------------------------
 ✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
 ✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
 ✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
 ✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
 
 【   配布対象   】
 ---------------------------
 ● 園児
 ● 小学生
 ● 中学生
 ● 高校生
 ● 大学生
 ● 専門学生
 
 
 お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/09/26 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 
 
 
 【 このような方におすすめ 】
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 ✓ ファミリー層にアプローチできる手法を探している
 ✓ 子どもと親、双方のニーズをとらえた広告を出したい
 ✓ 応援ノートの活用法が知りたい
 
 
 
 【 応援ノートとは? 】
 ---------------------------
 子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
 企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
 
 
 【 応援ノートの特徴 】
 ---------------------------
 ✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
 ✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
 ✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
 ✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
 
 【 応援ノート配布対象 】
 ---------------------------
 ● 園児
 ● 小学生
 ● 中学生
 ● 高校生
 ● 大学生
 ● 専門学生
 
 
 
 お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/03/26 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 
 
 
 【 このような方におすすめ 】
 ---------------------------------
 ✓ ファミリー層にアプローチできる手法を探している
 ✓ 子どもと親、双方のニーズをとらえた広告を出したい
 ✓ 応援ノートの活用法が知りたい
 
 
 
 【 応援ノートとは? 】
 ---------------------------
 子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
 企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
 
 
 【 応援ノートの特徴 】
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 ✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
 ✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
 ✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
 ✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
 
 【 応援ノート配布対象 】
 ---------------------------
 ● 園児
 ● 小学生
 ● 中学生
 ● 高校生
 ● 大学生
 ● 専門学生
 
 
 
 お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
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												【事例紹介】ママ・ファミリー向け成功事例集_株式会社スフレ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/21 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 
 
 【 このような方におすすめ 】
 ---------------------------------
 ・夏休み施策の実施を検討しているため、学校が夏休みになる前にアプローチしておきたい
 ・施策の実施タイミングやデザイン企画など相談に乗ってほしい
 ・下半期の販促施策を検討しているため、情報を収集したい
 
 
 【 応援ノートとは? 】
 ---------------------------
 子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
 企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
 
 
 【 応援ノートの特徴 】
 ---------------------------
 ✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
 ✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
 ✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
 ✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
 
 
 【   配布対象   】
 ---------------------------
 ● 園児
 ● 小学生
 ● 中学生
 ● 高校生
 ● 大学生
 ● 専門学生
 
 
 お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/03/19 | 応援ノートとは 企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。教育現場で配布されるため、信頼性が高く、確実にターゲットの手元に届く広告媒体です。
 
 「子どもへのアプローチ方法が分からない」
 「学年や地域など、もっと細かくターゲティングしたい」
 「従来のプロモーションでは成果が出ていない」
 そんな課題を抱える企業様に、最適な手法をご提案します。
 応援ノートの特徴 全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。・対象:未就学児(保育園・幼稚園)、小・中・高・大学生
 ・エリア:全国47都道府県(市区郡、商圏など詳細指定も可能)
 ・学年:ピンポイントな学年指定が可能
 ・配布時期:年間を通じて柔軟に対応
 ・その他:男子校/女子校、大学キャンパス、偏差値などのセグメント指定も対応可能
 
 貴社の目的やターゲットに応じて、最適なプランをご提案します。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           応援ノートの強み・メリット ◎応援ノートの強み✓信頼性の高い教育現場での配布
 教育機関を通じて配布されるため、子ども・保護者にとって安心安全な広告媒体。
 
 ✓「先生から手渡し」される確実性
 教師から直接配布により確実に子どもたちの手元に届きます。
 
 ✓日々使われるノートだから、長期接触が可能
 毎日の学習に使われるノートだからこそ、広告メッセージが自然に目に触れる時間が長くなります。
 応援ノートの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ノベルティとは?メリット・デメリット・効果測定方法をご紹介_株式会社スフレ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 
 
 ■中学生・高校生・大学生向けプロモーション事例はこちらから
 https://media-radar.jp/detail18749.html
 
 
 【 このような方におすすめ 】
 ---------------------------------
 ✓ Z世代向けにアプローチしたい
 ✓ 子ども・学生向け商品・サービスのプロモーション方法を探している
 ✓ 確実にターゲットへリーチしたい
 ✓ 学生向けの施策事例が知りたい
 
 
 【 応援ノートとは? 】
 ---------------------------
 子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
 企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
 
 
 【 応援ノートの特徴 】
 ---------------------------
 ✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
 ✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
 ✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
 ✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
 
 【   配布対象   】
 ---------------------------
 ● 園児
 ● 小学生
 ● 中学生
 ● 高校生
 ● 大学生
 ● 専門学生
 
 
 お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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												【事例紹介】小学生・中学生向けプロモーション事例_250221.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 
 
 
 【 このような方におすすめ 】
 ---------------------------------
 ✓ 小学生・中学生・高校生向け施策を探している
 ✓ 確実にターゲット層へリーチしたい
 ✓ 新しいプロモーション施策を探している
 ✓ 塾の活用事例が知りたい
 
 
 【 応援ノートとは? 】
 ---------------------------
 子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
 企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
 
 
 【 応援ノートの特徴 】
 ---------------------------
 ✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
 ✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
 ✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
 ✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
 
 【   配布対象   】
 ---------------------------
 ● 園児
 ● 小学生
 ● 中学生
 ● 高校生
 ● 大学生
 ● 専門学生
 
 
 
 お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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												【事例紹介】塾の施策事例をご紹介!子ども・学生向けプロモーション「応援ノート」.250221pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 
 
 ■小学生・中学生向けプロモーション事例はこちらから
 https://media-radar.jp/detail21905.html
 
 
 【 このような方におすすめ 】
 ---------------------------------
 ✓ Z 世代(中学生~大学生)への実際のアプローチ事例が知りたい
 ✓ 学生にダイレクトにアプローチできる手段を探してる
 ✓ 応援ノートの活用事例が知りたい
 
 
 
 【   応援ノートとは?   】
 ---------------------------------
 子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
 企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
 
 
 【   応援ノートの特徴   】
 ---------------------------------
 ✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
 ✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
 ✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
 ✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
 
 
 【     配布対象     】
 ---------------------------------
 ● 園児
 ● 小学生
 ● 中学生
 ● 高校生
 ● 大学生
 ● 専門学生
 
 
 
 お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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												【事例紹介】中学生・高校生・大学生向けプロモーション事例集「応援ノート」240221.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/26 | DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
 女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。サンプリングも可能です。
 
 DMサービスの特徴
 1.1,560万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。
 「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」「小学生・中学生・高校生・大学生のママ」「60歳以上のシニア」「一都三県の未就学児が居るファミリー」
 2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
 3.個人情報の管理を徹底して行っている
 4.30~50代女性がコアユーザー
 5.紙のDMなので家族で見られる。ファミリーへの訴求に最適。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DM(ダイレクトメール)で売上アップ!DM施策の手順とコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/25 | TikTokプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料ではTikTokで今話題のキャスティングプロモーション施策の事例をご紹介しています。
 
 
 【本資料について】
 ・令和で人気のメーカーが取り入れるべき“TikTok施策”とは
 ・キャスティングプロモーションが効果的な理由
 ・具体的な成功事例と数字
 ・当社が選ばれる理由
 
 
 
 【このような方におすすめ】
 ・今話題のTikTokキャスティングで広告施策を行いたい
 ・TikTokキャスティングで具体的にどのような効果が出るのかを知りたい
 ・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
 ・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
 ・現状のTikTokプロモーション/PRの課題を改善したい
 
 
 【このような商品のPRにおすすめ】
 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド/ファミリー向け
 
 
 【ターゲット】
 Z世代/大学生/若年層/女性/家族
 
 
 
 株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
 
 また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。
 
 これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
 
 これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
 
 本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。
 
 大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年注目【TikTok売れを狙う!】TikTokキャスティング施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/20 | Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料ではInstagramで今話題のキャスティングプロモーション施策の事例をご紹介しています。
 
 
 【本資料について】
 ・令和で人気のメーカーが取り入れるべき“Instagram施策”とは
 ・キャスティングプロモーションが効果的な理由
 ・具体的な成功事例と数字
 ・当社が選ばれる理由
 
 
 
 【このような方におすすめ】
 ・今話題のInstagramキャスティングで広告施策を行いたい
 ・Instagramキャスティングで具体的にどのような効果が出るのかを知りたい
 ・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
 ・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
 ・現状のInstagramプロモーションPRの課題を改善したい
 
 
 【このような商品のPRにおすすめ】
 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド/ファミリー向け
 
 
 【ターゲット】
 Z世代/大学生/若年層/女性/家族
 
 
 
 株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
 
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 これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
 
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												【インスタ売れを狙う!】Instagramキャスティング施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/17 | Qoo10のメガ割や楽天のお買い物マラソン・スーパーセールで、インフルエンサーマーケティング・サンプリングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料ではQoo10や楽天の販売ページで問い合わせ爆増のPR手法をご紹介しています。
 
 
 【本資料について】
 ・メガ割で問合せ爆増のプロモーションとは?
 ・事例のご紹介
 ・当社が選ばれる理由
 ・会社概要
 ・お問い合わせ
 
 
 【このような方におすすめ】
 ・Qoo10や楽天の販売に力を入れたい
 ・商品のマーケティングを担当しているが広告施策に悩んでいる
 ・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい
 ・シニアや富裕層にも商品認知を広げたい
 ・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
 ・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
 ・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
 ・現状のインフルエンサーPRの課題を改善したい
 
 【このような商品のPRにおすすめ】
 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類(ランジェリー)/健康食品/アプリ/インバウンド/旅行・温泉
 
 
 【ターゲット】
 Z世代/高校生/大学生/若年層/女性/富裕層/シニア/子育て世代
 
 
 
 株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
 
 また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。
 
 これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
 
 これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
 
 本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。
 
 大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
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												【コスメ企業様必見】Qoo10メガ割で問い合わせ爆増のPR手法のご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/15 | TikTokプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料ではTikTokで今話題のプロモーション施策の事例をご紹介しています。
 
 
 【本資料について】
 ・TikTokプロモーションの成功施策について
 ・従来のTikTokプロモーション施策との違い
 ・Z世代に効果的な理由
 ・具体的な成功事例と数値
 
 
 【このような方におすすめ】
 ・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい
 ・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
 ・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
 ・現状のTikTokプロモーションPRの課題を改善したい
 
 
 【このような商品のPRにおすすめ】
 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド
 
 
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 Z世代/大学生/若年層/女性
 
 
 
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 これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
 
 これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
 
 本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。
 
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